ディズニーホテル採択は追い風 | みちのブログ

みちのブログ

ブログの説明を入力します。

バロックジャパンリミテッドさまから

優待券が届きました(*^-^*)

 

 

Qoo10[米] 、Shein[中]、Temu[中]

幾多の格安ECがある中で

BJL[バロックジャパンリミテッド]は

Japanの社名を入れながらも

中国での売上に力を入れています

優待券を利用して買い物をしても

「いつもありがとうございます」と

感謝の言葉を添えてくださるので🤗

 

 

イオンモールさまから

株主優待の案内:-)

現物は順次郵送とのこと~

何度かいただいていますが

一度も使わずに蓄えられています^^;

使うタイミングが思いつかない

サステイナビリティの観点から

電子化してくれてもいいのに👯

 

 

 

冷凍庫キャパオーバーの中、

不在票が入っていました…:)

 

 

 

5口 ローストビーフ&ステーキ🥩

2024/6/6明日開業のファンタジースプリングスホテル

↑1泊6.6万円~/ 34.1万円~

ホテル内レストラン 「ラ・リベリュール」

ディナー肉料理のメインに採択されたようです🌞

1人1.8万円または2.3万円のコースのみ

ディズニー初のドレスコード指定👗

そんなお肉が投資家特典で

いただけるなんてーヽ(^o^)丿