12年目の春 求める塾生像 | みちのブログ

みちのブログ

ブログの説明を入力します。

新年度再開につき

「ようこそ」って書いていますが、

いつメンですみません🤭

春はいろんなことが新しくなって

現状維持バイアスに浸かっている人には

強制的にあれこれ変えられるのは

ストレスを感じることでしょう。

相変わらずのみちを節かい~🤓

一方で、前と同じっていう安らぎも

きっといいもんですよー!?

 

開塾12年目でHPをマイナーチェンジ

 

 

高度な情報化社会の今、賢い人やAIが

この世界の危機を未然に救っていて

僕らはその恩恵を多大に受けています。

だからこそ、感謝を込めて学ぼう。

計画や計算で問題解決することと

想定外やまさかとどう向き合うか。

2つの軸を持っている人間は強い。

 

 

 

 

 

AI[人工知能]と生きる時代になる塾生たち

これまでの価値観がぶっ壊されることも…

知識と経験と柔軟性をもって

さまざまな課題と向き合いながら

今この瞬間を生きてほしい😊