難易度高い株主優待利用 | みちのブログ

みちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から東京出張へ:D
@関空 ノドカ
プライオリティパスの旅
Coca-Colaは販促品で支給🥃
 

 
@関空 ぼてぢゅう
お土産セット
どら焼きが生どら焼も選択可に!
ただし、賞味期限2日とのことで
復路でいただきます😄
お好み焼きソースも
乾麺のラーメン選択可に!
ぼてぢゅうの進化にいつも感心(^^)
 

 
@成田 ぼてぢゅう
東京友人へお土産に〜持ち帰りセット♬
楽天プレミアムのプライオリティパス
今年度末で改悪なので
それまでは使わないと〜[笑]
海外は年間5回まで
国内はどうなるのかな?
 

 
成田→羽田移動🚃
目指すはこちら
 

 

 

羽田第1ターミナルから歩くこと10分

このお店でしか優待券が使えません😅

土日祝日お休み、平日のみの営業

難易度高いところ、念願の来店♬

 

 
ランチの方が若干お安めも
ディナーは飛行場がライトアップされます✨
 

 
雰囲気がイイね😎
 

 
たのんだお品①
鶏の唐揚げ5個 680円
ご覧の通り、一つひとつが大きい😃
美味しいーーー
 

 
たのんだお品②
豚の角煮定食 1800円
角煮と大根と卵と絶妙なお味(^o^;
 

 
会計は2480円でしたので
2500円分の優待券以内で贅沢しました😁
えっ、今日載せてるの全部支払いなしって😋
 
ブルーコーナーUC店は
夜の飛行機たちを眺めながら
至福のひとときを過ごすことができます。
ただし、今日は年度最初の週末で
新年会みたいな方々がワイワイ元気でした:)