(ミニ)満月ケチャップライスと記念日のお花(*¨*) お醤油屋さんだから?~クリスマスツリーも☆ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


テーマは「裏話的なお話」になりますカラーパレット


また、あれこれ書いていますが鉛筆

先にイラストから~クリスマスツリークリスマスベル

Merry Christmasキラキラキラキラキラキラ


…えっ!絵柄が笑笑爆  笑


絵柄が古いのは、

間違いではないです!?


こちらは2015年のものカラーパレット


めちゃめちゃ字が小さいのですがびっくり

やっぱり残念ですけど、それはその時の勢い??があるのでショボーン


少しだけ加工して。

2015年のものに載せなおししました鉛筆



これまた偶然なんですが、

この記事を直したのがハッ

2015年の更新日も同じ12月22日でしたよ。

ブログの直しは終わりましたがアセアセ

少しづつ、点検してますお願い


2018年のものクリスマスツリークリスマスベル


字も大きくなってるキラキラとかとか。。

多少?成長もしています。


2020年猫



前回の、ブログの直しのこと(≧▽≦)


性別のことは、あんまり
書かないようにしていたのですがアセアセ
意外と(結構 笑)自分のことを、
「私」とか書いててタラー
それは、まだいいのですが2020年の漫画で
めちゃくちゃ本人を描いてて爆  笑
だんだん曖昧(どうでもいい笑)に
なっていったという。
ただ、それだけなんですが(笑)
NEWSファンになってからは、
隠していませんねふんわり風船ハートイエローハーツグリーンハーツ

漫画を読まれる時に、描いているのが
女性だからとか男性の描く漫画は?とか。
あまり印象を持たれたくなかったからです。

直すのも途中から諦めました笑
基本的に、ゆるいというか。
おっちょこちょいなんですよねタラー
実は恐ろしく天然ですおねがい





星
最近のお味噌汁!
簡単で、お湯にとかして温めるだけニコニコ

なかなか美味しいです。


ある日のお昼おひとりさまだったので、
残り物で済ませようとニコニコ

これなんだかわかります!?

加藤シゲアキくんの番組で、
『タイプライターズ』(地上波)というものがあり。

満月ケチャップライス🌝を作り、
ライスだけ余ってしまって😂

ちっこいのを作りましたよ🌝

前も載せていますが、
箸が欠けてしまったので新しくしました。
緑色グリーンハーツがいいと思い購入キラキラ



祖母のおうちは醤油造り。
うどんの汁を美味しく作るそうですラーメン
少しは似たのかな?
どうやら、みちさかの作る汁も美味しいと、
家族が言ってくれます照れ
うどんやパスタパスタ
麺類とカレーは得意料理とまでは、
いかないけれどアセアセアセアセ
一番、作るし自分でも美味しいと思えますニコニコ

加藤くんは、そういえば!
随分パスタ作りにお熱をあげてました。
スリランカカレーも作るしおねがい

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

去年購入してた、ぺこちゃんのクリスマスツリーグリーンハーツ

 受け皿も購入、今年やっと飾りましたクリスマスツリークリスマスベル
ちょっとだけ本格的に笑
来年は光らせようキラキラと思ってます!

「加藤シゲアキ」の文字と一緒に(≧▽≦)
いま、BSで時代劇に出ております拍手



星
『SORASHIGE BOOK』では、お花の写真赤薔薇
以前載せた、証拠写真は今回は無しでニコニコ

いつか…
お花ぽってりフラワー載せてもらえたらなぁと、
思っていました🥲
皆さんが投稿しているお写真でキラキラ
お花もありどれも素晴らしいのでおねがい

加藤くんのロケ地で撮った写真が、
まさか採用されると思わなかったびっくり

日本橋『高島屋』さんのローズガーデンにて。



これではないですがスマホ
ここで、撮影したんですよニコニコ

感覚としては、
いつも『作品』として撮っているのでアセアセ
認められたようで、とっても嬉しかったかも🥲
しかも、その日は『なれのはて』直木賞候補の発表があり。

御朱印も欲しかったんですが神社
(いつも集まる仲間には御朱印ってお金払うんだ!
と聞かれました笑)
ささやかに記念の切符🎫(前回ブログ)だけで、
いいと思っていましたがおねがい
思わぬ記念に…



あれから一般販売も取れて…🎫
東京ドーム公演へ無事に行ってきましたニコニコ

待っている間、
真昼の月と一緒に写真を撮ってましたスマホ


「ゆず」っていうと、アーティストさん🎙️
2人組の『ゆず』を思い出しますが。
そういえば前回、漫画の猫も(ゆずちゃん)
載せたかも猫


『SNOW EXPRESS 』とコラボふんわり風船ハートイエローハーツグリーンハーツ
また動画を撮って編集しました。
短いので(53秒位?)
良かったら聴いていってくださいねルンルン

イルミネーションが綺麗ですよ拍手






相変わらず、お家で食べてから(参戦)出て行きました。


(!載せ忘れ 笑)追記。

以前もここに書きましたが鉛筆
お餅を食べたらトイレ長時間でも大丈夫かも!?



最後お願い
東京ドームの近くの、
ダンボさんは(以前も買った)ドーナツドーナツ
クリスマスのものハート
めっちゃ美味しかったですよだれ



ミサンガ(グッズ)も

ぞろ目444!?グリーンハーツ

お腹も空いてて中でたこ焼き食べました😂



皆様も良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



ブログランキングに参加していますキラキラ


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


猫だけの歌のHPはこちらです↓↓


キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪