イラスト「Kids Christmas」(ΦωΦ) 打ち上げ☆と “迷惑”だった、電話のコト | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね!やコメントなどキラキラありがとうございますニコニコ

 

 

大掃除も窓拭きが終わると

あとはお風呂場とおせちだけ!とほぼ終わった気になってるルンルン

お気楽なみちさかです爆笑

 

 

毎年恒例の「ジャニーズカウントダウン2022-2023」

今年、初めて行けることになりました。

 

最初で最後だと思っています…キョロキョロ

まだ今年、NEWSさんに会える!?ありがとうございますおねがい

当日まで…大丈夫だとは思いますがコロナ禍で気をつけてまた過ごしてますグッ

 

 

 

そして本日はイラストカラーパレット

「Kids Christmas」クリスマスベルサンタトナカイ

 

 

ツリーにはクリスマスツリーキラキラぬいぐるみになっただータ猫

まるなさん子供たちが載っかっていますニコニコ

 

サンタさん来るかな~サンタトナカイ

 

 

毎年クリスマスにすること

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

ちっちゃなツリークリスマスツリーを飾ったり?美味しいもの食べたりハート

 

 

原稿が一通り終わったので(まだ追加あり笑)

おうちで打ち上げ的なものとか笑ささやかにしていましたキラキラ

 

先に食べもののコトナイフとフォーク

加藤くんのメンカラ「GREEN」!?

ノンアルコールですグラサン

 

串揚げ屋さん好きで時々買いに行きます

 

 

 

これは下矢印セブンイレブンの「金のマルゲリータ」🍕

今年ずーっとハマっているセブンイレブンの美味しかったピザルンルン

 

シンプルなので、トマトや🍅チーズ🧀を足してますラブ

 

クリスマスキラキラキラキラにもオススメですチョキ

クリスマスベルサンタトナカイ

 

 

 

何故か!?ここで「今のあなたの惑星は」🌍️

 

 

 

 

今のあなたの惑星はスター

 

葛藤も力になっていますおねがい

安定の道…なのかわかりませんが、

ずっとあった悩みも解消されました。

 

葛藤したこと、なんでも必要なことしか起こらないキラキラ

前向きに生きてます。
 

シンクロニシティスターにも助けられていますおねがい

 

 

 

 

 

この時、もうひとつのブロググリーンハーツでは地球🌍️でした!

 

なんとなく漫画の『ぼくの地球を守って』 思い出しました🌍️

 

 

こちらも今更?笑秋の花言葉イチョウ

 

リンドウ,勝利・正義感,これは譲れない!自分の中の正義は?

 

秋の花言葉イチョウ

 

自分の中の正義…「嘘をつくこと」?

 

許せない時もありましたけど…歳を取ってから考え方も変わりましたびっくり

譲れないといえば

決してやっちゃいけないコト「人の道を踏み外さない」

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

 

楽しい話題ではないものもあるのでタラー興味のない方はスルーでおねがい

 

 

今年はNEWSさんのライブも無事、参戦ルンルン

初めて多ステマイクマイクマイクできたりアセアセ(楽しかった!)

コロナ禍でどうなるか不安もあった、、加藤シゲアキくんの舞台🧶🕰️などグリーンハーツ

 

「猫だけじゃものたりない!」では…最終回ぽいものを描けたり猫

NEWSファンブログ(リンクを貼り)や新しい漫画(猫だけ以外)を描いたり←UPはまだ来年

 

 

あと、もう落ち着いた迷惑電話の話電話

ある友人だったらしいとビックリ…でも電話ってあんまり使いませんし

聞こえてないので、今は??知りませんがバイバイ

そういう人を知ったのも人生初で、ずっと辛かったし

あるアーティストさんのファンのその人も(ジャニーズ全く関係ないです笑)

推しがいる人なら?考える「推しに恥じない生き方」自分は頑張りたいですニコニコ

 

 

電話を使わなくなっているといえば?

FAX、カセットテープやワープロ、MD

…使わなくなったものたちありますね~びっくり

テレビも随分、薄くなったし今年はBlu-ray購入したりもしましたチョキ

 

確実に、時代は移り変わりありますよねおねがい

コロナも…来年はどんな年になるのかアセアセ

 

ご心配もおかけしましたが、お陰様で今のところ元気ですOK

 

今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪