キャラクター紹介 もう登場しないの?と 月食の日(*^▽^*) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

今日はキャラクター紹介🐵

それと日常記事ですキラキラ

 

今回はもう登場しないかも知れない人(w?)

キャラクターたちの説明を。。。

 

おさるサンは下矢印

 

!?ご紹介していなかったと思ったらサラッとだけしていましたニコニコ

例えるのが大好きグラサンなおさるサン(右)。

 

 

漫画を載せるバランスが悪いんだと思いますうーん

陽子ちゃんのお話もないこともない??のですがタラー

多分、このブログで登場することはもうないのかも??

忘れていましたが主要キャラの予定だったんですね

 

だるだるクンはほぼ登場はないですびっくり

 

 

うにぽん🍑は実は来年また登場(予定)します星

不思議な生き物で確か古くは??食用でしたねガーン

登場する時はやっぱり更に不思議だと思いますお願い

ということで…パー

 

 

11月19日は『部分月食』キラキラ

ほぼ皆既で全国で観測できるのは140年振り!

 

薄い雲は広がっていましたが写真なんとか撮れました(。ӧ◡ӧ。)

 

 

 

そして雪見だいふくハート

月を見ながら楽しむためのアイスだとか?

冬になると食べたくなりますね笑

 

これ下矢印去年のなんですが載せていなかったと思うので!?

載せますね星

一度ブログでご紹介していたら(≡人≡;)スィマセン…記憶怪しいw

 

本当にハートでしたハート←可愛いラブ

 

ブログに載せるにあたってうーん

先日11月18日は雪見だいふくの日だったんですね~

知らなかったので、また偶然が重なりました(笑)

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま


最後に照れ

いま時代劇を観ているんですがルンルン

『剣樹抄』BSで観られる方は是非ラブ


とても入っていきやすいお話で

特殊能力を持った子供たちも出てきます。

原作はアニメ『蒼穹のファフナー』の人…知ってる方います?

ガンダム(SEED)好きならわかるかもニコニコ



 

 
 
 

熱演の加藤くんドキドキ

アイドルですが役者さんとしてのお仕事もいっぱいあって

ドラマ好きキラキラとしてはとっても嬉しいんですグリーンハート

時代劇のお仕事これからまた来るかな!?

 

 

次回は漫画です~バイバイ

 

 

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪