もろは☆のイラスト と日常記事…史上最高の!? | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

猫の「だータ」とありんこの「まるな」
その仲間たちの『猫だけじゃものたりない!』という
オリジナル擬人化漫画も描いています。

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります☆

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


電化製品が色々と壊れかけてきて…

心配事もあったのですがタラー

新しいものを買ってスッキリしたりもバイバイ

目新しいものはわくわくしますねニコニコ




今日はイラストですキラキラ

今までもアセアセ

更新回数の関係で日常記事も混ぜていましたが、

今年いっぱいは完全にこういう形で…おねがい



11月17日、明日発売の『半妖の夜叉姫』OPテーマキラキラ

NEWSの『ReBorn』も

とてもカッコイイふんわり風船ハートイエローハートグリーンハートのです!?

EDのルンルンイラストがとてもオシャレなのですラブ

※リリース日違ったと思いますお願い


久し振りに描いてみたくなりました!

女の子照れの「もろは」ハート


イメージ通りに描けなかったので、がっかりガーン

下手でごめんなさいタラーそして間違いも発見…σ( ̄∇ ̄;)



わからない方もいるかとアセアセ

もろはは「犬夜叉」と「かごめ」の子供ですラブ


本当は「とわ」に「せつな」そして「もろは」と

3人描きたかったのですが、、

時間がなく…後ろ姿になっちゃいました(笑)



ブルーモーメント下矢印にしたくて頑張りましたが上矢印
難しかったです(。-人-。)

画像参考ブルーモーメント。




右から「もろは」「とわ」「せつな」



EDの感じは出ているかな!?キョロキョロ

削除されていないといいのですが、、




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま


そして史上最高とは…!?

テレビでも宣伝していたようですねOK

「塗るカレーパン」ラブ

史上最高は言い過ぎ?←自分(笑)


試しに塗って焼いたら

ほんとに美味しかったのでお勧めですキラキラキラキラ


チーズとの相性も良いですねラブ




次回は漫画ルンルン

更新はまた一週間くらい開きます~バイバイ



ブログランキングに参加していますハート


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪