イラスト 復活☆三度目の正直? まるなさん、なんでやねん | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ

今回はイラストですニコニコ

イラストの復活??

というのは…2017年にブログに載せたイラストを

あることに使いたい!と思い、また

色を付け直してみましたパー


結果…もういいかな、と。。

これを載せるのは最後にしますねアセアセ

(色は鮮明になった気がします…スマホで見ると

わりと綺麗でした笑)

気に入っていたらしいです

2017年の5月と7月に2度、載せていました下矢印

丸ブルー  丸ブルー  丸ブルー  丸ブルー  丸ブルー  丸ブルー


丸ブルー  丸ブルー  丸ブルー  丸ブルー  丸ブルー  丸ブルー


ダウンタウンの浜ちゃんが発表したシングルで

「ガキの使い」はあんまり観ていなかった頃タラー

小室哲哉さんプロデュースのH Jungleでは

ないですニコニコ

(わからない方いらしたら、スミマセン…汗)

 

歌は浜ちゃんの『なんでやねんねん』に登場する松ちゃんで。

作詞作曲を手掛けたのは、中田ヤスタカさんという方の

なんでもセルフパロディだったとか。

パロディのパロディになっちゃったんですねアセアセ


 

このイラストの頃はまだNEWSファンではなくて。

 

ダウンタウンさんはもともと好きだったのですが照れ

去年『ダウンタウンDX』にご出演の時に…


浜ちゃんに頭を叩いてもらったら売れる、

というのは昔から知っていましたが

見事に叩かれていて笑

お笑いも好きな加藤くん嬉しそうでしたねニコニコ




最後に日常的なものをちょこっとお願い

あまあま好きなみちさかはキラキラ

今はこれにハマってラブ時々食べています下矢印

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪