そんな時の為のφ(..) ☆ちょっと休憩します☆ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

お休みするので星今回はテンプレートみたいな。。

そんなブログを作ってみましたニコニコ

前も一度やったような気もアセアセ

 

 

今回から一週間位ブログをお休みしますパー

いいね!や

コメントはさせていただきますね(。-人-。)

 

 

 

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


次回のブログは6周年の記事になります。

 

最近はゆっくりとブログを進めているのでお願い

こんな時のイラストキラキラたまにコレが出ます照れ

 

 

みなさん、コロナに気をつけて頑張りましょう~

明日も良い日でありますようにバイバイ

 

 

 

いつも通り、これも↓貼り付けておきますねキラキラ

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪