NEWSと 自分の夢と(*^^*) | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

加藤シゲアキくん寄りのNEWSファン、箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますパー

 日常記事になりますアセアセ

今日は皆さんにご報告したくって

こちらにしました照れ


『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』

先日、大阪公演が終わりました拍手拍手拍手

これから5月23日まであります!


テレビでも何度か放送されたのですが…

ジャニーズではコロナ禍での初めての有観客ライブが

NEWSでした。



感染者も増えつつありこの先、どうなるか…

心配ですが頑張ってほしいですお願い


コンサートとしては“4部作”の締めくくりでクローバー

今回はコロナで諦めた人も、行きたくても行けなかった人…

たくさんいます…お願い

収容人数半数の7500人でした。

色々と考えた末に、私も申し込みグー

そして運よく取れたので、行ってきましたニコニコ


(私は3月の横浜アリーナ公演でした)

感染対策をしながら、ドキドキでしたが…タラー



自分のことになりますが…

私は子供の頃から声優になりたかったり、

漫画家を目指そうかな?とも思ったり。

それでも一度も本気で願って叶えた夢って

ないかも、って気がしていました。

←ファンクラブにも入ったという意味で

夢は叶ってますが…色々と情報を集めていくと、

やっぱりそれだけではなかなか

行きたくても行けないものだったのでお願い


心の底から、いま叶えたいと思う夢が

NEWSのコンサートに行くこと、でした。

(重いですね)

語れる友人ができたという突然びっくり

「願いが叶った日」というブログも書いてたりはします。


これで一歩進めたのでアセアセ

また行ける時があればいいなぁと思いますが照れ

(今はコロナもあり、本当に大変ですけどタラー

限られた、当たる可能性が少ないこの状況で、

足かけ4年の夢。

やっとNEWSさんに会えました…!

帰ってきたらモンブランを食べましたニコニコ



ブロ友さんたちの言ってくださった照れ

「いつか加藤シゲアキくんに会えますようにキラキラ

今年になりやっと、会うことができましたぐすん

加藤くんは舞台も控えていますけど…忙しそう~タラー


そして去年公演中止になってしまった時に…

いつか行けるといいね、って言ってくださった方たちに

感謝の気持ちをここに書いておきたかったです。


ありがとうございましたお願い




自分もNEWSの歌に人生を救われたひとりです。

加藤くんに会って…

これは推しがいる人なら共通の想いかも知れませんが。。。

推しに恥じない生き方をしたいと改めて…

思いましたニコニコ(希望的観測です)



ついでに…もしかしたら私が思っていたのとは

「違う気持ち」だったのかも知れない

30年近く仲が“良かった”友人の心とかも

色々と考えてしまいそうでしたが…

やっと、ちょっとだけ先に進めそうです桜





桜ももう散りかけでしたが、また近くの

咲いている場所まで行ってきました。。。










次回は漫画です~バイバイ



ブログランキングに参加していますハート


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


BOOTHショップねこまた


猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪