第123話 だータとサクラサク と次回は… | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

加藤シゲアキくん寄りのNEWSファン、箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますお願い

今日は123話の「だータとサクラサク」桜
 
“連番”の123ってある意味、ゾロ目みたいだと思うんですよね。
加藤くんの短編小説にも出てくるグリーンハートグリーンハーツ
エンジェルナンバーにもある今は好きなゾロ目キラキラ

 
エンジェルナンバー「123」の人生に関するメッセージ
「本当にやるべきことだけに集中」
だそうです照れ
 
 
では漫画です~パー
 
 
 
 
 
STの文字。これですね爆  笑
 
 
STマークとはなにか?参照にした記事の一部分ですがお願い
日本玩具協会が定める玩具安全基準に基づいた、3つの検査項目
・使用者を物理的に傷つけない形状や強度であるか
・燃えやすい可燃性の材質で作られていないか
・人体に対して有害な化学物質が材料に混入されていないか

第三者機関によるこれらの徹底した検査をクリアした玩具のパッケージに
印刷される、いわば安全のお墨付きのことです。
マーク名称も読んで字の如く「Safety Toy」の略称となっています。
 
 
そして、チョコのミニカー?はこちらです笑↓
友人に2017年に貰っていましたチュー
 
 
最初のエンジェルナンバーのお話ではないですが。。。
フォローさせていただいている方の数…
私ももうアカウントを削除されている方とかアセアセ
来なくなった方など数えたら減っていましたガーン
(スマホでしか見られないかも)
寂しいですが、私はフォローフィードから
拝読してからいいね!をつけているのでお願い
あといいね!くださる方にも…
いつもありがとうございます(。-人-。)

先日…夢が叶った瞬間がありましたふんわり風船ハートイエローハートグリーンハート
またそのことについては次回、
改めてブログに書きますね~バイバイ
新キャラクター登場は次々回になります(。-人-。)
 
 
最近はスタンプ集め楽しいです(笑)↓
 

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪