第118話ちびこの大相棒と あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。結果は…トマトタイプ【PR】 | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございます~

 

さいとさんハート(私信お願い)

ブログ復活おめでとうございますキラキラ

お互いにのんびりやっていけると良いですね照れ

 

 

 今回は下の↓↓↓お野菜診断やりました☆

 

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 

Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?

 

 

↑明るい太陽的な…っていうのないですけど。

なんでいつも微妙に?合ってないんだろう笑

トマトは好きですけどチュー

相性が良いのはほうれん草タイプ…!

緑は好きな色💚だとは思いましたOK

 

 

明るい?というと…自分はネガティブタイプ爆笑

なので思い出したんですがアセアセ「宮下草薙」の

草薙さん、最近は??びっくり

ネタパレイエローハーツ毎週観ているんですが

漫才って最初からああいう感じでしたっけ(笑)

(わからない方スミマセン)

面白いから良いんですけどねニコニコ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

 

ここからは、漫画です~

ちびこの大相棒…なんでしょうね!?

 

 

 

 

 

ちょっぴり日常は…花びら餅を今年も和菓子屋さんで

買っていましたキラキラキラキラうぐいす餅と一緒にグリーンハーツ

 

 

 

せっかくの写真、中身が写っていなくってスミマセンタラー

縁起もので長寿を願って食べる和菓子、

なんですねキラキラ

毎年買っていますOK

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪