20日のことと初詣☆ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

更新時間ではこんばんはキラキラ

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(。-人-。)


今回は日常記事。

ブログはゆっくり書いておりますが

気持ち的には余裕がなく、

更新しようとしてできなかったのは今回が初めてですアセアセ




実はお正月はずっと家に籠っていたので。


皆さんが仕事始めの頃に初詣へ行っていました。



その時に御朱印(帳)デビューもしたんですよおねがい



失礼になるかな?と、

予め断りを入れておいた方が良いと思うので。。

ここで書かせていただきますねおねがい

↓↓


昔からのブロ友さんの記事を読んでいてキラキラ

興味を持ちましたお願い


そんなに沢山集めたいとは思っていないんです

けど…

他にも行ってみたい神社ではハート

頂きたい時もあるかもしれません。


初めてなら、と。

やはり(今でも?雨男の)加藤くんに関係ある…

以前、1度訪れた高円寺の氷川神社(気象神社)

が良いと思って。晴れていましたけど(笑)



『Snow Man』の阿部くんのファンの方も

いらしていたようで、絵馬が。

それはそうですよね考えてみたら気象予報士☆



ここ数年ものを集めるっていう趣味はなく

欲しいものもそんなにない?のかも…

ずっと集めているものはガチャガチャのフィギュアくらい。

元々、まっすーや小山くんの言うイエローハーツふんわり風船ハート

『ミニマリスト』になりたいと思っていて。

どんどん持ち物を減らしています。


でも、捨ててはいないですよアセアセ


ブック◯フとかリサイクルのボランティアなどに

お世話になっています(。-人-。)

多いのは服(しまむらとかユニクロ…お手頃なものOKばかりですが)

NEWSのCDとかDVD、関連グッズのみ?


ですハート



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

20日は朝から直木賞のことばかり考えていた

のでアセアセ食欲と、元気もなかったです。



加藤くんの書き続ける理由。

「意地と感謝と書きたくて止まらないという熱」

には、心から尊敬しかありません。


あの北方謙三先生や

推してくださった選考委員の方も他にもいらしたとかおねがい

そして、やっぱり『オルタネート』は面白かったですキラキラ




ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺   ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

少し、自分のことも書きますが。

(前にも書いたことならすみません…お願い)


素人ですが、ずっと漫画を描いていて以前は

持ち込みもしたし(照)

…やることはやったので気持ち的には漸くスッキリしましたキラキラ

今は世の中も大変ですが、このコロナ禍で

(よく考えてみたら笑)身体は弱いけれどタラー

食事も普通に取れて

眠る場所があって漫画を描ける手があるというのは…

顔を出す回数は本当に少ないけれどタラー

仕事もできているので、本当に有難い照れ

それは最近、余計に感じます。


素人なので、比較などにはアセアセ

非常におこがましいのですが…(;>_<;)

私も加藤くんが書き続ける限り、漫画も描き続け

ファンとして見習って後ろからついていこうと思っています。

自分自身の現状も考えるとうーん

いつまでかは?ここで何度も書いていますが、、

神のみぞ知る…ですが。


改めて、

読んでくださっている方たちには感謝です。

楽しいばかりではなくコロナもあって、

正直描くのもしんどい時がありますが…タラー

早くこのパンデミックも終わると良いですねお願い



純情商店街の意味とは??

今度、調べてみます~アセアセアセアセ




ブログランキングに参加していますハート


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


BOOTHショップねこまた


猫だけの歌のHPは ←こちらです


キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪