残り100日の運勢と アマビエ様再び? | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ

いつもいいね!やコメント嬉しいです。

メッセージもありがとうございました☆

(こちらではないですが…お願い

 

 

NEWSの新曲発表ハート(おめでとうございます照れ)

そして…!

 

ラジオは最近、パソコンで聴いていますルンルン音符

 

radikoって知っていますか?

9月21日(月)に聴いた「怨ライン怪談」

っていうもので…

ストーリーテラー役の加藤シゲアキくん

上手すぎるキラキラと思ったみちさかです。

本当に多才ですグリーンハート

 

もう時効かと思い…実は大昔に声のお仕事アセアセ

目指していたことがあるんですよね笑

若い時の挫折があって?

猫だけじゃものたりない!が生まれました照れ

 

 

残り100日の運勢をやってみたら大吉でしたキラキラ

平穏無事に過ごす

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 異性・同性共に好かれる 新しい香水を調達せよ

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

実は最初はこれでした↓

大大吉というものもあるんですね。

 

大大吉 あなたのブログに反響が起こる 自分のブログから目を離すな

 

 

本当に今年は色々ある年です。

コロナの影響でもあると自分自身は

思っていますが、

7月頃にはブログでも書きましたが、

初めての旧友との別れも…

 

とても個人的なコトなので、

ブログでも触れようか悩みましたけどタラー

直接コメントで優しい言葉をいただき、

嬉しかったです照れ

 

スピリチュアル関係の人が来そうなので

残り100日の運勢では、色々考えて結局?

 

「平穏無事に過ごす」にしました。

 

これ以上、コロナで乱れた世界になりません

ように…お願い

 

 

 

 

先日、吉祥寺までお祝いのケーキを買いに

行った時にキラキラ

9月15日にはNEWS17周年でしたハート

 

ついでに買ってきたアマビエ様のドーナツ。

イクミママのどうぶつドーナツでドーナツ

お耳にはアーモンドが入っているよ。

とありました下矢印

 

 

 

以前、自分でも描きたいと思っていたアマビエ様。

なんとドーナツになりました笑

 

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

 

もしよろしければ。こちらもm(_ _)m

お手数ですが、お願いいたします下矢印

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです