第110話 ちびこのプチキュアと 夏も終わりで…アイスとか | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

加藤シゲアキくん寄りのNEWSファン、箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いいね!やコメント、メッセージなど感謝ですキラキラ

 

今日は漫画110話です。

久々に、ちびこに!?

アレをやられた、だータなんですけどガーンガーン

 

 

 

プリキュア、5人の時は結構ハマって

観ていました照れ歌も好きでしたハート

実は「ふたりはプリキュア」は観ていないのでアセアセ

衣装違っていたらスミマセンタラー

 

最近は?ジャイアントコーンラブ

好きで食べていますキラキラキラキラ

 

 

アイスを小腹菓子←(ブロ友さんなごみさん語)

に食べるなんて贅沢ですよね!?

 

アイスってそんなに太らないと聞いて

そうしていたんですけどびっくり

結構、カロリーありそうだな…アセアセアセアセ

 

幸せのチョコだまりぽってりフラワー

 

大人のショコラベリーのジャイアントコーンも

ありましたよ音符ルンルン

珍しいですよね(甘酸っぱいです笑)

 

 

 

 

いい加減、ブログに載せたくてこちらも↓↓

夏も終わりで風鈴が目に留まりました。

家の中で年中飾っているんですけど笑い泣き

 

 

珍しく映り込みを気にして撮りました笑

効果は謎ですけどニコニコ

ブログもSNSみたいなものですよね…

 

 

 

NEWSファンブログのことは?

アドレスちょっとわかり辛い場所に貼りました。

どうも照れてしまうもので

パソコンでしか確認できないと思います。

ということは、あそこですねタラー

 

ここでも、NEWSのことも少しずつ

書いていきたいですが。

あちらでもまったりやっていますキラキラ

もし興味がある方がいらしたら

その時は、よろしくお願いいたしますお願い

 

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

 

もしよろしければ。こちらもm(_ _)m

お手数ですが、お願いいたします下矢印

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです