第106話 仔羊まるなー と、バック・トゥ・ザ・フューチャー(〃▽〃) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ

長文が多い今日この頃ですが

(EXITかっていう…かねちー結構好きです

お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

 

そして、松本潤君主演の失恋ショコラティエチョコがけハート

再放送するって聞いたんですが…!?

レンタルでも観ましたがハート

2014年だから…6年前の加藤シゲアキ君

また見られるかもラブ

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

今日は漫画と日常記事になります。

「仔羊エルマー」ならぬ「仔羊まるなー」ですタラー

 

 

 

実は調べてわかった驚きの話(みちさか的に)

アメブロをやっていたという。。。

エンタの神様の仔羊エルマー

知ってる方はいらっしゃいますかね?

まるなさんにもやらせてみました笑

 

 

 

再放送が続く中、金曜ロードSHOW!で

6月12日からテレビで連続放送されますね!

山寺宏一さんバージョンルンルンですが、

三ツ矢雄二さんの吹替が大好きですハート

バック・トゥ・ザ・フューチャー1、2、3

 

懐かしいキラキラ

ブログでは全く!?言ってなかった気がしますが。

高校生の時に1はレンタルビデオで。

2、3は母や友人を誘い映画館へ何度も照れ

思えば一番最初に、大好きになった3次元の人

マイケル・J・フォックスハート

過去には、確か自作曲で歌も披露したことがあるんですよルンルン

 

「愛と栄光への日々(Light Of Day)」

の中ででした。

こちらYouTube↓お時間のある時にでもおいで

 

 

昔からずっと好きで今でも大好きですラブ

好きになった当時は「好き好き」周りに言ってうるさかった爆笑

だから今、好きになった加藤シゲアキ君照れ

これからもずっと好きなんだろうなと思っています

(妙な確信)

 

 

偶然、似ているポーズ!?上矢印

載せてみましたお願い

 

 

そしてそして、

ジャニーズ有料ライブ配信キラキラあるんです!

NEWSさんは18日ですハート

精一杯応援しようと思います音符ルンルン

 

 

纏まりませんが…(。-人-。)

ここまで読んでくださった方、

ありがとうございました。

 

 

もしよろしければ、こちらもお願い

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです