おうちごはんとテイクアウト 外食は?? と「空気」を読める? | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますおねがい

まずは遅くなりましたけど加藤シゲアキさんキラキラ

できることならスティードでの中の一編

「Trip10 渋谷」がべストエッセイ2020

二度目の選出キラキラキラキラおめでとうございます。

 

まっすーのぐるナイ「ゴチになります」の

ピタリ賞をキラキラ

通院の日に病院の中のレストランで

(久々に怖々の外食でした)

密かにお祝いしていました照れ

 

ピタリ賞なので確かに!!

100円もズレていないですねOK

間違ってはいないですイエローハート

 

一応、気持ちを書いておきますタラー

お昼の時間が過ぎていたため食事を取りましたが、

まだ怖くて外食に行く気にはなれません。。

 

 

 

今回は日常記事のみで、次々回に漫画になります。

最近は漫画に日常のお話もくっついて来ますが…汗

更新回数減らしたら書きたいことも結構、溜まりますねお願い

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

おうちごはんの中でも、

ご紹介していないのがありましたOK

「おうちごはん」のタイトルは?

ブロ友さんなごみさんの真似しちゃいましたおねがい

 

TOKIOの松岡昌宏さんが作っていた

「バタまご丼」

卵かけご飯がみんな好きなんじゃないか

ということでニコニコ

 

玉ねぎとバター(隠し味)と

卵とめんつゆだけで作ってみました。

 

↓↓お時間のある時にアセアセ

 

 

 

 

すっごく好みで美味しかったですキラキラ

感動してしまいました!

因みに…アレンジが可能ということで下矢印

みちさかはほうれん草とお肉も入れてみました。

 

 

 

そして、テイクアウトメニューの中で

食べてみたかったのが!?

ガストのオムライス乙女のトキメキ

 

 

 

 

昔のことですがオムライスはトラウマがあって。

ちょっと載せようか迷った話ですアセアセ

 

 

一時期、好きなもので毎週のように食べ続け…

食べ過ぎて、ある日いきなり飽きました笑い泣き

そしたら、今度は食べたくなくなっちゃいまして。。

 

そんなこんなで、職場の仲間と数年前に行った

メイドカフェで自分一人だけどうしてもオムライスを頼めず。

オムライスにケチャップで絵を描いてもらうのが、

メイドカフェの醍醐味というか。なので…

その時は、空気が読めない人になってしまっていましたガーン

普段は自分なりに空気は読んでいるつもりです

 

 

加藤シゲアキ君もオムライスが好きだと知って

最近また食べています。

 

改めて食べたら、なんかやっぱり好きになれてラブ

なんだか救われた気持ち…って、

ちょっとわかり辛いですかねチュー

 

 

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

 

実は、働きに行っている所でも

キンキキッズが好きな仲間がいまして照れ

 

年の離れた友人の知り合いにも会ったことはないのですが

NEWSまっすー(増田貴久君)が好きな人がイエローハート

アニメや声優さんの話には疎くなっちゃって

あまり入れませんけどタラー

声優の櫻井孝宏さんずっと好きですハート

 

案外ジャニーズ好きな人って周りにいますねおねがい

そんな職場でした。

11日にやっと顔を出せましたお願い

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ。こちらもお願い

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです