舞踏の国のアリス その1 | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

いつもご訪問ありがとうございます。

初めての方もよろしくお願いしますm(_ _)m


いつもたくさんのペタ、いいね!や

コメント、メッセージやリブログありがとうございます🎵



猫だけ一寸劇場今日のまるなさんも見ていってくださいね!


7月1日に公開になった「アリス・イン・ワンダーランド」の続編。

今、映画館でやっていますよね(≧▽≦)


今年の3月7日頃にUPした記事の


ひこにゃんとアリス


で触れた(うまく貼り付けられなかったらごめんなさい💦)

舞踏の国のアリスのことを思い出しました。


そこのお店に行ってみたいな~と看板だけご紹介したことがあります…が❕


こないだ行ってまいりましたので、

アリスつながりの記事を珍しくリアルタイムでお送りできます💧

アリスのカード


早速、外観と入口すぐのトランプの兵隊

アリスの入り口


アリスのトランプ兵

店内の写真です…ここ本当に渋谷なのかと💦

アリスの店内①


アリスの店内②


なんだかディズニーランドみたいで✨

食事中も結構大きな音でセリフ付きの音楽が流れています🎵


ミラーボールもあったけど…まぁそれは置いておいて💦


いつ動き出してもおかしくない?感じの空間でした(ΦωΦ)

お客さんもやはり女性が多いです!

日本人ではない方々もいました。


やっぱりどんなメニューがあるのか気になりますよね??

2回に分けてお送りする舞踏の国のアリス

次回このお店のお料理をUPしたいです。


ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

今日のまるなさん↓

今日のまるなさん②

 

 

 

 

 

 



まるな:おーっほっほっほ☆

 

だータ:どーした、まるな💦


まるな:このお店、なんかそんな感じ。


だータ:ま、まぁね💧


ギャース:ちょっとチガウ気がするギャ。


まるな:入ってみればわかるわよ。


だータ:おいら、男の子だから無理…


まるな:あら、入らないの?残念。ギャースはどう?


ギャース:うーん、迷うギャ。このお店、日本茶あるギャ?


だータ・まるな:多分それはない💧


みちさか:さて、どうでしょう??


次回わかるかも?知れないです🎵


ペタしてね 読者登録してね

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

★ブログランキングに参加しています★


お手数ですが、ここ↓を2つ

ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング