リラックマと珈琲☆  入浴剤いろいろ(≧▽≦) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

いつもご訪問ありがとうございます。

初めての方もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

いつもたくさんのペタ、

いいね!やコメント、メッセージもありがとうございます☆

 

 

 

もう7月なんですよね早い~💦
先日はお祝いの言葉嬉しかったです(ノД`)・゜・。

いつもこんな拙い文章でも(漫画もですがw)読んでくれる皆さんがいて、幸せです。

ありがとうございます❕

 

さて、今回のタイトルは入浴剤いろいろです。

 

色々ありますよね…寒かったはお風呂につかるのが楽しみだったけれど、

今はもう暑くって💦お風呂上りには汗をかくようになりました。

 

冬はリラックマの入浴剤✨活用しましたニコニコ

リラのバブ①


リラのバブ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うち、実はお風呂が壊れててずーっとシャワーだけでした叫び

 

入った後のお手入れは大変だけどお風呂ってやっぱり楽しいニコニコ

 

コーヒーの入浴剤(ΦωΦ)

コーヒーの入浴剤

友人にもあげてみたけど、反応なくて自分で使って確かに…という感じでした💦

もうちょっとしっかりした香り??が欲しいですかね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日のまるなさん↓


今日のまるなさん③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だータ:お風呂か~まるな好き?

 

まるな:結構好きよ~だータ、お家のお風呂ジャグジーにリフォームしてみない?

 

だータ:うーん、お金かかるかな~

 

まるな:あら、だめかしら?

 

だータ:じゃ、まるなは大きくないし…洗面所の蛇口で。

 

まるな:ジャグジーじゃなくて、蛇口?

 

ギャース:あにき、ダジャレなんだギャ?💦

 

まるな:いいんじゃない?にひひ

 

だータ・ギャース:いいんだ…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

 

次回も写真をUPします!最近写真ネタが多いですが…目

漫画は7月11日予定しております、そちらもよろしくお願いします。

 

また遊びに来てくださいね☆

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

★ブログランキングに参加しています★

 

お手数ですが、ここ↓を2つ

ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング