12月21日 少クラ クリスマストーク White Christmas Another | 両手いっぱいジェシー

両手いっぱいジェシー

ジャニーズJr. SixTONESのジェシーくんのこと、両手いっぱい語ります

モシモノふたり最高でしたねカナヘイハート フジテレビさん、ありがとうございます♡

でも、その前にとりあえず、少クラから。。。

ジェシーくん、髪の毛、くるくる、うねうねだった。。ショックなうさぎ

あたしが帝劇で見たときより、髪の毛短くて、くるくる、うねうねだった。。あんぐりピスケ

あーなんでまじくるくる、うねうね大泣きうさぎ

あのパーマは、トラウマなので、気になさらずに。。。すべて独り言なので。。。


クリスマストークにマリウスと共にお呼ばれクリスマスベル

ジェシーの家のアメリカのクリスマスクリスマスツリーズドン!

{03B508F2-2B7B-4EB2-B354-8CCD3869BD9F}

アメリカのクリスマスは、プレゼントは木の下に置く、手紙を交換して、ツリーに飾る

クッキーと牛乳を置いておく!あとは、子どもだけでなく家族親戚みんなにプレゼントがある

その日は赤いポイントを身につけ、パーティに焼く七面鳥は5羽!!!

ちびじぇし、あまり面影ない。 。けど可愛いなーカナヘイハート

子どもってクリスマスみんな大好きだもんね。ニコニコカナヘイうさぎ

{DE1E4E1B-CDDC-446B-AC36-9A0355D366ED}


マリウスと曲紹介 

マリウスはドイツ語なのかな?ジェシーは英語!

 Check it out!かっこいいカナヘイきらきら けど、うねうねww

{8A374D31-4135-487E-95CB-F5E3CBD16FDD}


 White Christmas 雪だるま

後藤くんのバイオリンとともに、ジェシー、大我くん、増田くんと。

今回はイヤモニ3人とも付けてる!!!

いやーこれ、聞き惚れるねつながるうさぎ  ここNHKホールじゃないって思っちゃったよ。。

{6F238D7A-5537-4EC2-9AF8-76861C86289E}

{735D6409-2AE3-4159-9B21-D5A506A5A2E0}

ジェシーの細身のスーツが、めちゃくちゃかっこいいんですけど、お似合いだよカナヘイきらきら

足が細くて長くて、スタイル良くって最高ミ★(*^▽゚)v

歌い終わって、一言、ありがとうございました

{72AB6B43-9435-4CA1-ACEF-990D9A345492}


ジェシーと顕嵐くんからメリークリスマスクリスマスベル

{16330CA5-C45B-4F64-8EBF-37F24B2CFBBE}

ちゅっ

{3BD1E97A-C588-4E0E-B646-62297CEC74AF}

{4E097EFE-BF4C-4499-A0C5-94E49046E733}


ED  Another Christmas

最初は、SixTONESとLove-tuneとで、、

{280FFC62-B23C-4FD6-B8FD-2C289391D120}

上を向いたジェシーくん、おめめ可愛い♡

{5C2D4015-E6ED-4951-8F12-79F4F4382EDD}

{D3F042D8-1264-4F32-9BF7-4E1BC0241DE7}


お・ま・け by ジェシーもありました!!!

目立つにはグットタイミングと言ってたけど、、笑

{BD67E4C6-AE64-4B13-A3A6-4009CB5BB276}

ドナルドダックジェシーです

{A73421A3-9443-40EB-8FFB-904ADEC883E7}

健人くんに持って行かれちゃったねww ぶちゃなジェシーくん!最高ミ★(*^▽゚)v

{71819CBB-9C54-4FC7-A1BB-9E8FA7C6A8C1}