12月20日 Rの法則 「男子スイーツ部 クリスマスSP」 | 両手いっぱいジェシー

両手いっぱいジェシー

ジャニーズJr. SixTONESのジェシーくんのこと、両手いっぱい語ります

昨夜のRの法則は、最高でしたねカナヘイハート

Rの法則のスタッフさんには、いつも感謝いっぱいですが、さらに喜びに溢れています

たぶん、、、収録日は、11月12日。間違ってたら、ごめんなさいww


ジャンクション

ズドンではなく、イエッイ!!!

{33BD36D3-F56E-4073-A418-7C14C60E4A6E}


サンタイルミネーションとジェシートナカイ

11月4日に目情があった、よみうりランドのロケはこれでしたねカナヘイきらきら

さらさらジェシーくん、やっぱりこれだよカナヘイハート

{A111C5B5-A229-4369-9CB4-2BAD14891F16}

{EE6EE308-FD2E-4E78-AF64-E5AED7600B29}


クリスマスツリージェシーとあなたの妄想クリスマスデートクリスマスベル

{21CDCA3D-603D-4F7F-BCDF-1F7A54B9311B}

{D5F05B61-766A-4DD7-AF9C-F215C141F474}

ワイプは、自分のVTR見て、照れて大笑いしてるジェシー。照れてるジェシー、可愛いねカナヘイハート

{EF845BEC-9A3E-4213-BB5C-456BF55D4B6C}

{CDA1D8E4-80DA-46A5-BBEB-EB7C9B294B8E}

{1CCA6AD6-D783-4954-90A3-625ADB396449}

{A8866F9B-38EC-4C2E-80CF-78EF36DF464E}

{A550FEC4-F4DB-49B7-86E8-6C8D991E6E4D}

{3E6842F5-C71D-4698-B5F1-4A53AF74F2D4}

{D2B9AD4C-3D12-43AB-892F-44227BAD16D3}

{5F88E691-1294-47EF-92BA-DCFF2E37EC0D}

少し早いけど、Rの法則から、ジェシーからのクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼント

ありが㌧ス’‘♪(*´ー`*)ゞ


そして、男子スイーツ部長としてのジェシー

イルミネーションは寂しかったです、1人で。。あははー

{50EFF6E6-8024-453A-BA82-AA6E4F3D1D6D}

VTR、ズドン!、、いや、持ってかれたわ~!


{F259115E-F008-450F-AD5C-CDC221724B74}

スイーツ部長のジェシーと新人部員の瑞稀くんとびだすピスケ2

{B2D90B54-67E6-477F-A52A-4AEEAFF2F35F}

出来上がったチュイールをデコる前に食べてしまうジェシー部長ww ごめんなさいって!!!


{5F5CEC13-E7BF-4B60-87B3-6CD7148DB91D}

スタジオに戻って、、ジェシーくんのコックコート姿、めちゃくちゃかっこいい~
カナヘイハート ホレボレ

最初は青いエプロン姿からスタートだったねww

{0A77DF0F-68B8-4717-A30E-4A9F9C41CAA3}

袖をまくって腕組みするジェシーいつものかっこよさねカナヘイきらきら 赤のコックタイもお似合いよ♡

{90B57C55-D065-47E8-9C0C-E1A132C5E0DF}

ラテアートを作るジェシー♡ ちょっと親指が痛そうあんぐりうさぎ

{5F79E386-2DC5-4FB3-8AB5-302C0A7627B8}

ガムシャラでも作ったね。懐かしい。そのお店にもヲ友達と行ったなー

サンタさんサンタ、上手に出来ました!!!

{2B147528-6D98-4B42-AE0B-E64EAC5BBCCA}

スタジオでラテアート。♡作りました!

俯いたジェシーくん、隼人時代からの大好物ですてへぺろうさぎ

{C54A5FCF-2A1B-474D-8C7E-7D2DEBAE1567}

チョコフォンデュのアイス、めちゃくちゃ美味しそう!!!食べたい気合いピスケ

あークリスマスの三角帽子のジェシーくんも可愛いてへぺろうさぎ

{32042E1F-A416-48E7-9CB6-D722CA7AC3F1}


気が付けば、今日は冬至。もうすぐクリスマスクリスマスツリー ケーキ作らなきゃだ!!!

そして、今夜は少クラに、モシモノ2人と楽しみいっぱいだねカナヘイうさぎ(ノ≧∀)わぁーい♪