幸せが飛んでくる | 未知との SO GOOD!!

未知との SO GOOD!!

☆俳優・さとう未知子のブログ☆

さて、今日は最後のOFFでしたー。
祖母を美容院まで送り迎えに行き、そのまま2人でケーキを食べて、
坂道で思う。。
あ、今日はママの誕生日なのに、先に2人でケーキ食べちゃったね。

坂道で祖母の手を引きながら誕生日の歌の練習をして、祖母は道に落ちてるツツジが綺麗だからと持って帰りました。

祖母と一緒にいるのが一番の親孝行💓

{B37DFCBA-9EDB-4C33-A52A-97D1FB34BEF2:01}

私はそのあとお花屋さんへ。
母と祖母に胡蝶蘭を。
{9A9ED7CF-9123-45B5-99CA-88C66DE0E541:01}
胡蝶蘭の花言葉は、
幸せが飛んでくる!!

もう、一緒に過ごせる母の日は今年が最後かもしれないもんね

と言うと、毎年言ってるわね。
テヘペロッ‼︎

明日からは戦闘態勢へ。