最後の稽古 | 未知との SO GOOD!!

未知との SO GOOD!!

☆俳優・さとう未知子のブログ☆

本日稽古場最終日でした。
いよいよ明後日は小屋入り。
ゲネと本番二回で私のミミが終わるんだ。

始まってもないのに、そんな寂しさまで感じてしまう。

だって、私この作品好きだもの。
宝のような作品。

人生の全てを凝縮したような2時間です。
休憩入れても2時間です。

3幕の、離れられない感じ。
そして、そこからまた4幕へ行く感じ。

出会ってから最後まで、キラキラ輝くような2人。
ラ・ボエーム。

本当は生きてるだけでこんなに美しいこと。
出会えて、一緒にいられたことだけでも幸せなこと。


明日はゆっくりと心と体を落ち着けます。


あ、昨日チラシやチケットお送りしました。
届きましたら連絡下さい😊
遅くなってごめんなさい💦

チケットは、手売りがなくなりましたので、こちらからお席をお取りください。


{8B8A142C-F45C-43D6-AA0B-AA74BE37C92C:01}

たくさんの人に見ていただきたい作品です。

おやすみなさい