疲れ果てた…(−_−;) | りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

産後、疼痛症になり25Kg太ってしまった、倫の奮闘記です。歌手の娘のマネージャー業、2歳の息子ちゃんの育児、自身の音楽活動・・・それからダイエット!!とことん頑張る倫を皆さん応援して下さい☆

今日という今日は、

萌音のワガママに精も根も尽き果てましたオバケ

ラジオ収録の仕事中だけは

機嫌良く頑張っていた萌音ですが、

二人きりになると、

イライラと私に当たり、

泣いたり喚いたり、

なんでもかんでも投げつけ、

電車の中で私を殴り、

カラオケでは、

メロンソーダを私の全身にかける始末ショック!

自分が忘れた荷物を自分で取りに戻らず、

路上で喚き散らし、

いろいろな経緯で、裸足になった私が、

走って取りに戻りました…

その後なんとかバスに間に合いましたが、

一言も口をきいていませんプンプン

アスペルガー症候群だから仕方ないっ分かっていても、

私も人間だから我慢の限界がありますダウン

おそらく2日間、

横浜でお友達たちと過ごしている間、

ずっと頑張り続けて、

萌音も飽和状態だった事は安易に解りますひらめき電球

きっととても精神的に疲れ果てていたのでしょう汗

けれども萌音が頑張った分のとばっちりを、

一生私1人で受け続けなければならないのでしょうか?

萌音は、

「産んだからには責任を持って!」

と訴えます。

が、シングルマザーの私には重荷すぎる…

私がもっと肉体的にも精神的にも強ければ…

いや、強くならないといけないと思います!!

けれども私のそんな気持ちを一つも分かってくれない萌音に、

愛しているが故の憎しみが込み上げて来る事もあるのですメラメラ

私は今回、神様にご褒美を頂きました。

ちょうど萌音が横浜でお友達と遊ぶ約束の日に行われた、

『全日本カラオケグランプリ』の四国大会に

出る事ができたのです!

あまりにも歌唱力のある方ばかりで、

緊張し、歌詞はとちるし、口は震えて開かないし

で惨敗でしたが…

それも日頃の萌音の緊張を理解する為に、

必要な事だったと、思います…

それに、ずっと会いたかった愛媛の姐さんにも会え、

横浜に着いてからも、

ずっとお話ししてみたかった若い議員候補さんと、

差しで呑んで語り合い、

本当に幸せな時間を昨日は過ごしました音譜

でも神様はそんなに甘くは無いですね叫び

ちゃんと幸せに対価を求めるキラキラ

今夜は早く眠って、

明日はまた

「世界で一番愛してるよ☆」

と萌音を抱きしめてあげようドキドキ

ペタしてね