萌音連絡つかないよ〜(;´Д`A | りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

産後、疼痛症になり25Kg太ってしまった、倫の奮闘記です。歌手の娘のマネージャー業、2歳の息子ちゃんの育児、自身の音楽活動・・・それからダイエット!!とことん頑張る倫を皆さん応援して下さい☆

萌音は今、

前に一緒にUSJに行った友達達と、

横浜に居ると思うのですが、

無事に友達と会えたかどうかも連絡なし(;_;)

電話かけても出ないしなあガーン

まあ、知らせが無いのは良い知らせと言うし、

明日の夜無事に会える事を祈ろう☆

私は明日の朝、6:05の特急で松山行くので、

今日は早く眠りますぐぅぐぅ

とりあえず頑張って来ますパンチ!

明後日はラジオ収録なので、

皆さんもラジオHPにアクセスして、

募集中のテーマにどしどし、

お便り下さいね☆

このブログのメッセージでもいいですよ~チョキ

『将来の夢』と『今一番欲しいもの』を

教えて下さいね☆

私はやっぱり夢は子供達の幸せ…

欲しいのは丈夫で美しい体かな!?

贅沢かしら?(笑)

では、メッセージお待ちしていま~すラブラブ!

皆さん良い夢を☆ペタしてね