年齢を言い訳にせずに自分のやりたいことに向かうアラカンマダム【バレエ 発表会・横須賀】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

🌈ボディソウルヴィーナスメソッドセラピスト

横須賀・キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の

清藤美智子です🌈



ヨガとアーユルヴェーダで自己実現
自分軸を持って美しく豊かに生きる
3つのヒント

🎁ただ今特別動画プレゼント中🎁
https://lin.ee/bI5F8wJ




57歳でバレエ を始めたマダムの発表会のご感想が
嬉しすぎる❤️







コツコツと積み上げできたものを発表する機会が大人はなかなかなくて。

毎年の合同発表会だと10分のなかで4クラスで
子どものみになってしまうのが
今回はバレエ でKちゃんと信頼関係ばっちりで
やれて、クリスマスソングにはチビちゃんたちにプレゼントを渡すサンタ役で
とてもハマってくださいました🌟





お母さん方からも
「あの年齢でバレエ を始めたのもすごいし、
ああやって子どもたちのなかで踊っていても違和感なくて、すごいですよね✨✨❤️」と
感動の言葉が。





時に厳しい言葉もお伝えしなければいけなかったりしたんですが
ほんとうに笑顔で踊れて
達成感を味わっていただけてよかったです✨✨





年齢を言い訳にしたり
他の人の目を気にしたりしない
自分のやりたいことに真摯に向かう姿は美しいです❣️

今週は、参加者へのインタビュー週間でした😆
しばらくそんな投稿が続きます。






大人バレエ 
水曜15:30〜16:45


体験1000円