オンラインダンス・コーラスラインは人生初のダンスの人多いの❣️ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ


みなさん、こんにちは。


3ヶ月で自信に満ち溢れてやりたいことを実現できる

ヴィーナスメソッドセラピスト清藤美智子です。


普段は横須賀でダンスとヨガのスタジオを

主宰しておりますが、

このような状況なので今までオンラインでお伝えする機会も増えてきました。


8月13日アプローズという音楽を中心とした、

歌とか合唱とか作曲とかいろんなメニューがあるんですけど


そのコミュニティで

(オンラインアーティスト支援で知り合った平田さんの)先週の木曜日からコーラスラインのoneを踊るクラスを


今月8月中やらせていただいています。



あの『one』ってご存知ですかね?



私が歌下手なんですけど


(♬ちゃんちゃららんちゃららんちゃららららんちゃらちゃんちゃらちゃん)



そのクラスに参加してくださってる方が

元々音楽のコミュニティの合唱のクラスの後だから

そのまま残ってくださる方が多いっていう状況もあると思うんですけど


普段では

ダンスとかをたぶんやらないであろう

ダンスクラスの門を叩くことはもちろんオンラインダンスクラスだけだったら行ってみることはないだろう方々が参加してくださってるんですね。


自分の背景をコーラスラインの背景にして

金のハットを用意してやる気満々の方もいらっしゃるんですけど

そういう方は少数で

本当に人生の中でダンスが初めて!っていう方々も多いんですよ^_^




でも「小さな頃からミュージカルのダンス踊ってみたかった」


っていう方がいらっしゃいまして



「今まで運動音痴で何やってもダメだったんですけどこれは楽しいです」


って言ってくださる方がメッセージくださったりとか

ありがたいなぁと思います。



こんな時だからこそのダンスの力!


そして対面だと他の人がいるからちょっと 、、

でもオンライン だとそんなことない!


それってねすごいなーって思います。


詳細はまた書きますね。


木曜20:30〜21:15

今月いっぱい無料です❣️


是非皆さんもご参加ください😊



ご興味ある方は

kiyofuji.dance@gmail.comまで。