私がグランプリを取った理由❹叶った未来をイメージしてワクワクする | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ



🌈世界を旅するダンサー&ヨガ講師🌈
横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。
 
 
 

令和女子パフォーマンスグランプリで
私がグランプリを取った理由について


今日は【叶った未来をイメージしてワクワクする】ということについてお話してみたいと思います。

今まではどちらかと行動についてのことが多かったんですが
今回は行動でなくマインドのことですよね。


私のこの


5月1日から26日までのモチベーションっていうのは、
やっぱり japan expo タイで踊ることができるということでした!


ですので、
私「世界を旅するダンサー&ヨガ講師」と言ってますが、
とても素晴らしい旅クラブに入っていて、
そこを調べ始めたんですね。


9月7、8日にジャパンエキスポタイがあるって
聞いていたので、
その旅クラブでどんなツアーがあるかな。まぁーツアーといっても2泊3日ホテルに泊まり、いろんなサービスがついてくるってものなんですけれども

そこで例えばコンラッドバンコク。

ホテルのスパで60分のアロマテラピーが付いてきて、ホテルで使える3000円分のクーポンがもらえて、ウェルカムドリンクが2杯ついて、全朝食ビュッフェついて、シャンハイ・タンというところのギフトがもらえて
なんと私はは49ドルっていうのを見つけたんですよ!


私は49ドルですけど、
友達も229ドルって。
他のところだと45000円なのが
かなり!2万円近く安く
しかも他のだといろんなものが付いてないので、
「めちゃめちゃこれいいじゃん!!!」と思って

その友達と行く妄想をしておりました(о´∀`о)


*写真は5年前にタイに行ったときの写真。

これもよく見ていました!



そして向こうに行ってジャパンエキスポタイで踊る衣装のこととかも考えて
衣装も変えました。



もっと言えば、、、、


まあ嫌なイメージもよぎったりすることもあって

あんまりグランプリとかに縁がないダンス人生ではあったので
競争ということに関して弱い部分があり
オーディションでも落ちてきたりもしたので

「やっぱりダメだった!でも悔いはないよ」って言ってる自分を想像する日があったんですね、実は。



でもやっぱりワクワクの


叶った未来!


(グランプリ)分かった時点で
「よかったー!みんなのおかげだよ〜!
グランプリ取れたよ(*゚▽゚*)」って抱き合ってる姿を想像するとか


スタジオの会員さんに
「みなさんのおかげでグランプリが取れました!」というメールをしてるところをイメージして


ワクワクしてていたんですね。


行動力だけだと
やっぱりすごい疲れちゃうこともあると思うんです。


どっちも大事だと思うんです。

ワクワクの妄想と、それをガソリンにして行動すること



どこか心に響くことがあれば幸いです!






すべてのお問合せ・お申込みはこちらから

 
 
 

 

 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!