師匠のバレエへ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

おはようございます😃




今日は師匠のバレエに行ってきます。

9月、10月と京都公演、NY公演と続き、公演以外は日曜は振付や家事があったので、なかなか行けなかったんで、かなり久々。





NYのご報告や1/13のダンスイベントのご案内、ご招待もかねて。






教員だった20代なかばから、退職してNYに行き、帰国してダンサーとして生きて、

結婚、出産、稽古場の近所から横須賀へ引っ越し、

スタジオオープン、離婚といろんな出来事がこの20年あまりでたくさんありましたが

先生方もお稽古場も

いつも見守っていてくださいます。






ここでバレエの稽古場を受けると

身が締まるのです!







土曜までの全力投球で「今日は行けないなぁ」と

オンライン講座と掃除と振付!と思っていたんですが、




来週行けないからやっぱり!と思い立ち、

部屋着のパーカーにお気に入りスカートと、

キャス・キッドソンの花柄トートバッグで

さくっと用意。




{7BD91BF8-CEA5-42BC-B334-BC38ECFBB461}

{1899BDAF-3F67-4284-B8B2-83FB34352EEC}



ダメ元で起きたての息子に

「駅まで送ってくれない?」って聞いたら

「いいよ👍」って

優しい❣️

(昨日けんかもあったからね)


さぁ、がんばってきまーす!





1/13のダンスイベントとはこちらです!

{EDF500EF-26C3-4EE4-A9A2-49FAF700B675}

{D2E3F677-8DB3-4460-A46E-407C8DF06ECE}


大人も子どもも五感を使ってもっとダンスを楽しもう

『RAINBOW JOURNEY
             〜虹の橋を渡ろう〜』


1/13(土)16:30開演
             18:00〜プチパーティー
横須賀はまゆう会館(衣笠駅より徒歩3分)
前売り券     2000円(小学生以上)
                   1000円(3歳から幼児)

■レインボーカラーをイメージしたフードと
1ドリンクつき

【お申し込み】
kiyofuji.dance@gmail.com

件名に「チケット」とご記入いただき
ご連絡先、チケットの種類、枚数をご記入ください。