【ご感想:アーユルヴェーダトリートメントとシロダーラ】顔の皮膚が一枚剥けたような感じ! | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

横須賀・キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の

清藤美智子です🌈

 

自分軸を持って

人生の主役・ヴィーナスとして美しく豊かに生きる

アーユルヴェーダとヨガ3つのヒント

LINEにご登録いただくと

🎁ただ今特別動画プレゼント中🎁

https://kli.jp/f/07x6/


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

アーユルヴェーダトリートメントとシロダーラを受けてくださったお客様から感想をいただきましたのでご紹介します香水

 

 

{157DF44C-26D8-4A20-977B-798B5F79E14C}

 

 

 

 

 

 

 

昨日はありがとうございました。

 

アンケート、遅くなってしまい、申し訳ありません。

アンケートの回答にもなりますが、7:30には寝てしまい、朝までぐっすりで、回答どころではありませんでした(笑)

 

 

1番から順に…

 

1.感想と身体の変化

 

温かいオイルが、本当に気持ちがよく、

たっぷり身体に染み込んでる感覚がありました。

 

身体の変化ですが、これが凄いです。

 

帰ってから鏡を見て自分ではあるけれど自分ではないような感覚。

 

 

シミが薄くなってる!!何年か前の自分の顔!?

お久し振りという感じでした。

 

 

身体に凝りや痛みはなかったのですが、

肩の辺りが軽くなりました。首も良く回ります。 

夜は眠い…という感覚はありませんでしたが、

娘を寝かせていたら自分も寝てしまい、

朝までぐっすり。目覚めスッキリ。

image

(イメージ)

 

一晩経って朝起きて化粧をしている時、

顔の皮膚一枚が向けたような感じでした。

血色がかなりよかったです。若返りの効果でしょうか…

 

 

髪の毛もツヤツヤ。 こんな感じです。

 夜はちょこっと蕁麻疹が出ましたが、痛くも痒くもなく、デトックスだぁ〜とかえってオイルの効果を実感できたので良かったです。

 

 

 

2.なぜ受けようと思ったのかはてなマーク

 

身体に痛みやなかったので、身体と心のデトックスをお願いしたかったからかなぁと思います。

先生のお人柄も気になり(笑) 受けてみたいと思いました。

 

 

3.セラピストについて

 

マッサージもとても気持ちが良く、興味があることを伺えて良かったです。

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメです♡

アーユルヴェーダ語り①

アーユルヴェーダ語り②

アーユルヴェーダ語り③

アーユルヴェーダ語り④

image

 

 

 

 

ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》

丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから