今日は【海を見ながらパークヨガ】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

今日ですよ〜💖【海を見ながらパークヨガ】

ドタ参加大歓迎(о´∀`о)


{3BEBBF66-73E1-4175-8F60-C8E803F62505}



晴れて気持ちいい‼️

自然のなかでのびのび体を動かして

ゆったり呼吸しましょう。


ヨガ、初めての方も大歓迎!


  

★10/21(金)10:30〜11:30 

         @たたら浜公園


■参加費2000円 親子3000円

(ヨガマットレンタル200円   要予約)

 

*あと2名浦賀駅までお迎え可能です。


{31D63719-5EFD-492C-BF52-03F8931D7CB3}



 

時には家事や仕事から思いっきり

自分を思いきり開放してみませんか


今、ここ、自分を味わい 楽しむ時間と空間


何の心配もないし、競争も目標もないし、やらねばならぬこともない

 

自然からのギフトを受け取り、

ただゆったりいるだけ。



太陽礼拝を中心としたヨガです(о´∀`о)

これを覚えるとおウチでヨガができますよ!

 

ぜひいらしてください♡

 


{5779C018-E7A5-4BAB-B6D8-4BD790D6127F}



その他の日程は


★10/29(土)   17:00〜18:00 【サンセットヨガ】

          @観音崎公園

           飲み物持参でその後乾杯しましょ。

 


 

【お問い合わせ 】

kiyofuji.dance@gmail.com

 

【お申し込み】

http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/142937/