母ちゃんやってしまった( ・ั﹏・ั) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







こんばんはチュー





母ちゃん‥‥やってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つむぎテーピングしてたんですが夕方あんよ見ようとしてテーピングもついてるか確認しようとしたら‥‥

あんよがむくんでるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
慌てて外したのですが‥


もう心配で心配でマロモネママにラインしてモネちゃんむくんだことある〜〜?!と色々と聞いてもらって笑い泣き迷惑かけました、すいませんえーん

マロモネママも思い詰めないで気楽にねチューって、むくみが引くまでちょっとテーピング外そうってアドバイスをもらってえーん


つむぎのあんよ、ばぁぁって指??ひらくし、走るし普通に歩いてるし‥
でも気になって夕飯喉通らなくて父ちゃんにそんな気になるなら先生に聞いてみたらいいって言われてすぐ電話してみたチュー

そしたらあんよ冷たくなってないなら大丈夫だから!テーピングむくみがとれるまでオロナインうす〜く塗るんだよ!ってえーんえーんえーんえーんえーん
動いてて温かかったら心配ない!心配ならすぐ診てあげるからって言ってもらえてえーんえーんえーんえーん


3年以上ぶりのテーピングにこむぎとあんよの大きさも違うし外れないようにちょっときつくしてしまったえーん反省‥‥

テーピングは感覚もだけど何度も繰り返して覚えていかないとなかなかね〜って先生にも言われたしマロモネママにもゆる〜く外れないように練習!ってチュー

先生にはテーピングはダメなことじゃないからしてもいいけど力加減だけ練習して覚えてねと言われましたチュー





つむちゃん本当にごめんね笑い泣き





ずるむけや、出血してなかったらそんなに神経質にならなくていいよって言われました、母ちゃん久々にソアホックみてちょっと気が動転してたかもしれない‥笑い泣き






でもねお薬塗ってテーピングで負荷がかからないようにしてあげたいチュー




テーピングも短くしてなるべくぐるぐるまきにならないように練習していこうとおもいますチュー





失敗して本当に落ち込んだ‥
つむぎのあんよがどうにかなったらどうしようって本気で思ったえーんえーんえーんえーんえーん






うん、あんよ温かいえーんえーんえーんえーん





あしダンもするチュー






許してねつむちゃんチュー





本当にごめんねえーん






母ちゃんつむぎのあんよ治してあげたいんよえーん

ただそれだけチュー



テーピングが悪いんじゃないです母ちゃんが悪かったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だからテーピングダメじゃんなんて思わないでくださいねチュー






母ちゃんどんまいですよ!

練習、練習!
モネちゃんがこむぎ母ちゃんどんまいっ!って言ってくれてるですよぽってりフラワー






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート