朝までちゃんと(・∀・) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい





つむちゃん昨日からテーピングしていて夜だけオロナインをうす〜く塗っていますチュー

オロナインは病院の先生に聞いたら舐めても大丈夫だからいいよと言われましたチュー
こむぎのソアホックの時もお薬は出なかったんです爆笑
なのでオロナインきいたら良いと聞いたので使っていますチュー






ソアホック治療セット〜おねがい
テーピングは適当な長さに切ってすぐ使えるようにしていますチュー
かわいいテーピングまたポチッとしてしまいましたチュー





朝テーピングどっか行ってるかなぁと思ったらちゃんとありましたチュー






つむちゃんお利口さんだね〜チュー





もし取れても巻くだけでくっつくのでぐちゃぐちゃになってなかったらまた使えますチュー
朝と夜に新しいのと交換しますチュー





歩くの気持ち悪いのか足を浮かせて歩いてる時があるのですが、とることもなくいつもどうり過ごしていますチュー






歯のカットをしてからお薬ものんでいるので効いてくれたらなぁと思いますチュー






らむくんは朝から色んなお顔みせてくれますチュー




本当に表情が豊かでかわいいチュー







遊びになるともう忙しいから母ちゃんよりおもちゃチュー






今日も元気一杯遊んでねチュー







こむちゃんの安定の貫禄笑笑

動かなくても存在感がすごかったですよチューおねがい






かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー



体調崩しているいるお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ







今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート