気をつけていたのにソアホック( ;∀;) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







こんばんはうさぎ




気をつけていたつもりだったのに‥
今日走っていくつむぎを見ていたらあんよに赤いの見つけてショボーン

見てみたら左だけちょっとハゲて赤くなっていたショボーン
まだジクジクや出血はしてなかった笑い泣き



こむぎのときにしていたテーピングを引っ張り出してきたチュー

マロモネちゃんママにあの当時モネちゃんが両足テーピング生活していてこむぎにテーピングしたくて教えてもらいましたチュー

ママさん、ありがとうおねがい




こむぎの時は最初慣れなくて一蹴りでテーピングがよくぶっ飛んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ママのおかげでちゃんとテーピングできるようになってチュー




つむぎもお利口さんにテーピングさせてくれてチュー




たまに気になるみたいだけど噛んだりもしないでお利口さんですチュー





ソアホックで悩まれてる飼い主さんモネちゃんのブログ見てくださいチュー
モネちゃんもこむぎもソアホック治しましたチュー





つむぎも治しますチュー




テーリングしてても普通に寝てるしチュー




食べてるしチュー





明日からかわいいテーピングしようねチュー

最近ちょっと体重増えちゃったからショボーン
母ちゃんが悪いんだ‥
つむちゃんごめんねチュー

しばらくテーピング生活しますチュー


こむぎのソアホックもテーピングできれいになりましたチュー
ソアホックで悩まれている飼い主さん、諦めないでくださいねチュー
治ります!チュー






らむくんつむちゃんがネンネしてるときあんよ見に行ってましたチュー
なんか巻き巻きしてるなぁって見てたのかなぁチュー





つむはおりこうさんですぅおねがい

あんよ良くなるですぅチュー








つむもあんよイタイイタイなったけどマロモネママに教えてもらった巻き巻きはすごいです〜チュー
つむもすぐ治るです〜チュー






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート