もう一度見直しを(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい




夕方に大きな地震があったようで南海トラフとのことも出ていましたねショボーン


避難用のバッグを今一度見直しをしなければと思いました
うさちゃんやワンちゃんやかわいい家族のペレットや牧草やごはんの賞味期限などチェックして新しいのと交換などうちもしようとおもいます照れ


しばらくは気をつけましょう乙女のトキメキ





今日もほどよくくっついていたおちびたちおチビたちおねがい





らむくんがくっつきたくて仕方ないチュー





いつもかぶりつきでつむちゃんみてくれてるおねがい







このままお昼寝もしちゃいますチュー






つむちゃん食べてると思ったらちょっとはがれてた細いのだけ食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めちゃくちゃ器用笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






らむくん💕
カメラ向けたらちかづいてくれるチュー





写真撮られてるのちゃんとわかってるよねチュー





魅惑の2頭身💕💕






今日も元気一杯過ごしてくれましたチュー






こむちゃんチュー
母ちゃんもう休みだから〜いつ帰ってきてもいいよ〜〜チュー💕






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート