父ちゃん群がられる(*´ω`*) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい




朝からオッサン幸せ〜な時間をおチビちゃんたちにもらってた笑い泣き



群がられるオッサン笑い泣き






これを無言の圧力とは気づいてないオッサン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





オッサンつむとらむのために一生懸命働けよ〜〜おねがいとおチビち
たちはビームを送っておりますチュー

オッサン、ニマニマと幸せそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やれやれです〜おねがい
父ちゃんのやる気スイッチオンはちょろいです〜〜チュー




母ちゃんにはグダグダ言ってもつむらむには「父ちゃんがんばってくるからな〜待っててなぁ〜チュー」とデレデレラブ





父ちゃんちょろいですぅおねがい
らむくんにメロメロですぅおねがい





おチビたちを理由に〇〇できなかった〜おねがいといえば父ちゃんは許してくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も父ちゃんに元気注入ご苦労さまチュー





こんなに小さい子たちが私たちの原動力になるなんて本当にすごいですねチュー









こむちゃんがうさぎさんの可愛さをたくさん教えてくれたからチュー
こむちゃんには感謝しかないチュー
可愛さは今も増量中ですチュー






かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー




今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石