皆さんありがとうございます。◕‿◕。 | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい






昨日はつむぎにお祝いのコメントをたくさんありがとうございましたおねがい3才のつむぎ鬱滞、歯のカット打倒!!がんばります!チュー





昨日は万博公園でのドリカムの花火で帰りも遅くなりブログの更新お休みしました〜チュー
今朝も寝坊笑い泣き
人の多さと暑さで花火までなんとか体力を持たせねばと修行のように頑張りました〜〜笑い泣き

今日は少し花火を皆様にもチュー





やっと会場に入れた時チュー




入るだけで1時間くらいかかりました、その間ずっと列でダラダラ歩かされて本当にしんどかった〜笑い泣き





席についてあとは暗くなるのを待つだけチュー
風も吹いて涼しく感じましたチュー




母ちゃんのスマホじゃやっぱりダメ笑い泣き





ドリカムの音楽とで、もう涙涙でえーん





「7月7日、晴れ」がながれたらもう鳥肌チュー
この曲勝手につむちゃんのテーマ曲と思ってる母ちゃんですチュー



ここから父ちゃんのスマホで撮影チュー

「あの夏の花火」も聴けて本当に良かったですおねがい






ともじろが本当にいい席をとってくれて父ちゃんと二人で感動していましたチュー






願わくば〜また来年も〜行けたらなぁ〜チュー
帰りに前歩いていたご夫婦、旦那さんが人の多さと駅につかない苛立ちから「もういいわ次ないわ〜〜えー」と奥さんにボヤいてた笑い泣き
奥さん冷ややかな目で旦那さん睨みつけてた笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

父ちゃんは荷物も持ってくれて母ちゃんが迷子にならないように暑いのにずっと手を繋いでくれてチュー
一緒に楽しんでくれたから本当に楽しくて感動の花火大会でしたチュー



ららぽーとでつむちゃんのプレゼントを買いましたチュー




つむぎはおやつも決まったのしか食べなくて選ぶのに時間ばっかり過ぎちゃって笑い泣き



今回はかじるおもちゃにジュレのおやつチュー
これだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




らむくんもねチューお留守番してくれてるからチュー
かじるおもちゃに粟ボール買いました〜チュー
かじるおもちゃはもう鉛筆みたいになってしまいボロボロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



らむくんチュー
つむちゃんのおもちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
つむじゃなくてらむが遊んでる笑い泣き






今朝もお薬と水分とらせるのにゼリーをシリンジでチュー
ペレットは半分ですが自分で食べてくれてるので様子見ながらしていますチュー





ちょっと怒ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うんぴさんも少しずつですが出してくれていますチュー





今日は父ちゃん有給取ってお休みチュー
ヘトヘトになってまだ寝てます笑い泣き
今日はらむくんが父ちゃんにべったりだろうなぁチュー






らむくん良かったねおねがい
また起こしに行くのかなチュー







こむちゃんが居なくなってから花火を観る機会が本当に増えましたチュー
花火の儚さは切なくてこむぎを思い出したりして毎回泣いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かわいいお友だちみんな今日も元気一杯過ごしてねぽってりフラワー


体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート