つむぎ3才になりました(ㆁωㆁ)(◍•ᴗ•◍)❤ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい




今日つむぎ3才のお誕生日を迎えることができましたチュー





うちに来た日のつむぎチュー
まだあどけないお顔チュー





どんなお転婆さんになるんだろうと家族みんな楽しみでしたチュー





ところが一才を過ぎてからは2.3ヶ月おきくらいに鬱滞を繰り返し母ちゃんは心が折れていきますショボーン



正直2才を迎えるのも無理かもしれないと思っていた母ちゃん‥
お薬給餌生活が1年のウチほぼ占めていたようにも感じますガーン





何度も何度も鬱滞を繰り返しても何もなかったように復活チュー

無事に3才を迎えることができましたチュー





こんなに弱い子がいるなんてえーんと、なんでつむぎはこんなに弱いのってイライラしたことも何度も何度もありましたえーん




でもつむちゃんはとっても強い子なんだとわかりましたおねがい
母ちゃんと一緒に頑張ってくれる子なんですおねがい





嫌なお薬も給餌も頑張ってくれるいい子なんですチュー

初めてつむぎをだっこした時のことを今でも忘れませんチュー
絶対幸せにする、大事にする!と思いましたチュー





母ちゃんもらむくんもブウッって怒られるけど笑い泣き
病院でちゃんと母ちゃんのところに逃げてきてしがみついてくるのもちゃんと母ちゃんのところおねがい
母ちゃんはつむぎの母ちゃんなんだって思える瞬間なんですチュー





この1年もつむぎが元気に過ごせるようにチュー


生まれて来てくれてありがとうチュー
母ちゃんちの娘になってくれてありがとうチュー


本当に感無量ですえーん
つむぎが体調を崩した時は皆様から温かい気持ちを頂いて応援元気玉も頂いて、本当に感謝の気持ちで一杯ですチュー
ありがとうございます乙女のトキメキ






ツンデレ〜、ツンやや多めなつむぎですがこれからもどうぞよろしくお願いしますチュー

お薬給餌も頑張っていますチュー
自分でも食べてくれていますおねがい
誕生日にお薬給餌生活もつむぎらしいですチュー



今日は七夕🎋
みなさまの願い事が星に届きますように🌠






お友だちみんなの願い事が叶いますように🎋





かわいいお友だちが毎日元気に過ごせますように🎋
こむはいつもお月さまから願ってるですよネザーランド・ドワーフハート







今日は万博、ドリカムの花火行ってきますチュー






今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート