自分でも食べてくれてる(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい





昨日つむぎにやさしいコメントありがとうございますおねがい



今朝ペレット半分なくなっていてうんぴさんも少ないけど食べた分は出したんだなぁという量が出ていましたチュー

母ちゃんは起きてきてすぐに給餌の準備チュー
今日はりんごの乳酸菌ゼリーもサービスですチュー





おくすり飲んでゼリーもチュー
嫌がらずにシリンジからゼリーを美味しそうに食べてくれましたチュー
夜までに3回に分けて給餌していこうと思いますチュー






母ちゃんの願いはこむちゃんみたいにシリンジみたら喜んで来てくれて自分からペロペロして食べてくれたらなぁってチュー




今はまだ母ちゃんに挟まれて食べてますチュー
逃げようとするから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

らむくん朝からつむちゃんをちゃんと見に行ってくれてますチュー




皆さんがやっている七夕願い事メーカーやってみましたチュー



まずはらむねおねがい


あなたはそんな事を考えながら生きてたのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つむぎチュー

まだ三歳でそんな事を考えないでください笑い泣き
なんかドキンときた母ちゃんでした笑い泣き




そしてみったんチュー

父ちゃんではなかったのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
父ちゃんごめんっっ笑笑笑笑




みったんフルネームでしてみたチュー


母ちゃんどこに向かってるんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎回笑わせてもらってるメーカーチュー




こむちゃんはおねがい

プププ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



十分かわいいですよラブ






こはちゃんはおねがい

どんな理想を抱いていたのかしらチュー







かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー
つむぎも頑張るからねゆめみる宝石





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート