つむはお利口さん(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはチュー




夕方前に給餌したらお腹空いてたのか大人しくゆっくり味わいながら食べてましたチュー
自分で食べれるんじゃない??って思うくらい食べてくれましたチュー





そしていつもの時間に出てきて夕飯食べる〜っていうから出しましたチュー





スプーン一杯のグラノーラなんですがいつも好きなのだけ食べてあとは残すチュー






どれくらい食べるのかなぁと見てたらフルーツ2.3個食べたらもういらないとチュー




その後にチュー


牧草をチュー

食べてる〜〜〜えーんえーんえーん


うれしい!うれしい!うれしい!おねがいおねがいおねがいおねがい




つむちゃんいい子〜〜〜チューチューチューチューチュー


ちょっとずつでもいいから牧草食べようねチュー






寝る前におくすりと給餌をしてからおやすみ💤しますよチュー






らむくんはつむちゃんの残りを食べてくれてましたチュー




今日はらむくんも大人しい、なんかわかってるのかなチュー







でもちゃんと見に来てくれますチュー







早くつむのポンポンが良くなりますように乙女のトキメキ


センセ〜に張ってパンパンなのか自腹なのかどっち?ってつむちゃん聞かれてました笑い泣き笑い泣き

母ちゃんによじ登ろうとジャンプして抱きついてきたつむちゃんチュー
たまらなく可愛かったしセンセ噛まずにお利口さんでしたチュー

母ちゃん噛まれるのは全然構わないチュー
そりゃ怖い思いしてるんだもんね、仕方ないよねチュー







こむちゃんもセンセが怖くていつも母ちゃんにしがみついてきてダッコダッコって来てたの今日のつむちゃんみてこむのこと思い出してたよチュー
すごくすごく可愛かったのチュー


暑い中通院頑張ってお薬頑張っているお友だちが早く良くなりますようにチュー
つむもがんばるからねぽってりフラワー



やさしいコメントありがとうございますチュー





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート