もうバテそうで(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい



仕事先ではもうクーラー問題利用者さんと対立笑い泣き笑い泣き笑い泣き
聞けば夜も締め切って付けてないらしくて暑くないのか聞いてみたら暑くないってびっくり
本当にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


だから朝1の仕事でも汗だく💧
今日なんか視界にキラキラするものが見えるから何かと思ったら自分の前髪に汗が雫になってキラキラしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
湿度がヤバすぎてもう室内でフラフラガーン
すでに危機を感じている母ちゃんです笑い泣き
暑さ感じないってどんなよ笑い泣き
こっちも同じように思われたら本当に夏利用者さんちで‥‥と毎年思う母ちゃんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





汗だくでフラフラになって帰ってきてもこの子たち見るとねチュー
忘れちゃうのよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ブロッコリーチュー
手で持たないと食べなくて途中でおいて行ったらずっと残ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




らむくんも元気一杯チュー







今日も遊びとつむちゃんストーカーを両立してました笑爆笑





ペレット中チュー






おくちガン見中💕



明日はこちら33℃らしいです笑い泣き
皆さん熱中症には気をつけてくださいねおねがい







ひょっこりこむちゃん💕
かわゆいっチュー



今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート