朝からストーカー(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますチュー




今朝起きたら〜ナイトキャップ頭にあった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
確かにまとまってるしサラサラな気がするチュー
ただ髪の毛の入れ方でだいぶ変わる笑い泣き
今朝見事に外ハネ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑うしかないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今朝もワンちゃんみたいにクルクル〜して朝ごはん喜んでましたラブ






今朝は何を思ったのかこむねえたんの祭壇にうたっちして朝ごはんちょうだいおねがいってしてましたチュー
かわいいチュー






らむくんはつむちゃん待ちおねがい






つむちゃん食べてるのを見ていてごはん待ってるかと思ったらチュー





ついて回りたかったみたいです笑






つむちゃんに、らむくん食べるか?とわけのわからないことを聞いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝からつむちゃんが好きで仕方ないらむくんでしたラブ




今日はお仕事だからお留守番お願いね〜チュー







こむちゃん朝つむちゃんがこむねえたんごはんって行ったの見てた?おねがい
可愛かったでしょチュー






かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート