何が欲しいのかなぁ( ╹▽╹ ) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







おはようございますおねがい






昨日みんなでお祝いしたけど今日が父ちゃんの誕生日チュー
今日は雨があがったらTUBEのチケット取りに行って〜チュー
それから父ちゃんのプレゼント買いに行こうかなぁとチュー
何が欲しいのか知らないけど見に行ってほしいのあったら買ってあげようかなぁと思いますチュー

ついでに母ちゃんもみ〜よっとおねがいなんで???笑い泣き





昨日頂いた明日葉ペレット早速開けて頂いたのですが笑い泣き
前にも頂いたことがあって、食べるまでにどんだけ警戒して時間かかる笑い泣き
今回も同じく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも数粒をチマチマ〜と食べておりましたがやっぱり今回も笑い泣き
夜のペレットに数粒を紛れさせていたら朝にはなかったおねがいおねがいおねがい
食べるやん〜〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
つむぎは警戒心の塊笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





食わず嫌いを極めているので本当に初めての物をあげるときは時間、日にちかかって仕方ない笑い泣き
こむちゃんが大好きだったおやつもほぼ食べないし食わず嫌いでかなりの損をしているつむちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ぬんッえー
つむは慎重です〜チュー
食わず嫌いじゃないです〜チュー

美味しいからって口に持っていってもテコでも開けない強情鉄の女〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
母ちゃんに似たら何でも〜口開けるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、魅惑のYでしょ💕








らむくん、なんか昨夜と同じ場所で笑い泣き笑い泣き笑い泣きゆうべからから動いてないみたいじゃない?チュー






おめめとじてねむそうにしてますが、すでに走り回っていますおねがい





母ちゃんによじ登り母ちゃんの話に、相づちうってくれてますおねがい
話の間にピヨッって小さい声で相づち〜してくれてほんとに聞いてくれてるの?って思うくらい絶妙なタイミングチューチューチュー





究極の二頭身💕
たまりませんラブラブラブラブ







やっぱり伸びたらつむちゃんのほうが長いチュー
手足がねチューこむちゃん短い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑かわいっ💕







かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねゆめみる宝石




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー


今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石ぽってりフラワー





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート