父ちゃんが選んだもの(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい





今日は風が強い上にすごい蒸し暑さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かわいいお団子ヘアを日々練習中の母ちゃんです笑い泣き

くせ毛にはどうしようもない季節です笑い泣き


今日は父ちゃんとイオンに欲しいもの探しをしてきましたよチュー


父ちゃんが選んだのはウォーキングシューズチュー

かっこい〜〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい
このブルーかっこい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




後ろは蛍光色飛び出すハート

父ちゃん喜んでくれましたチュー
頑張ってウォーキングしてね〜チュー


珍しく母ちゃんなんも買いませんでしたチュー







つむちゃんお耳器用だねチュー






かわいくてたまりませんおねがい
ばあばもメロメロで笑えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




らむくんも同じようにかわいいよ〜って言わなくちゃダメなんだよねチュー




かわいいかわいいうちの坊っちゃんです💕





今日もめいいっぱい遊んだね〜チュー






明日から7月ですね、なんだかんだと今年も下半期に入りますねチュー
夏早く〜終わって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こむちゃんも相変わらずかわいいね💕




今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート