朝イチに(✿^‿^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい




母ちゃんが起きてきて朝一番につむちゃんが元気に走ってきてらむくんが元気に出してよ〜チューの呼び鳴きを聞くとどんなに朝ダルくても頑張ろう〜って思えるんですよねおねがい

昨夜布団に入ったとたんに鼻は詰まるし鼻水でるわでなかなか眠れなくて寝不足笑い泣き昼間は鼻水マシだ〜なんて思ってたのに〜笑い泣き

今朝も〜ダラダラ鼻水です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





つむちゃんのおトイレ中を覗き見チュー
ちゃんとトイレに入ってほしいんですが笑い泣き




新しいマットはフカフカでつむちゃんが大好きでフカフカ選んじゃうよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きって結局乗ってただけでしたチュー






母ちゃんペレット💕







まだぁチュー






美味しいねチュー




らむくんは朝からじっとしないチュー






今日も一杯、全力で遊んでねおねがいラブ






今日もお仕事ちょっとお留守番してねおねがい






今日は母ちゃんともじろから三年くらい前に枯らすから預けると言われたガジュマルがあるんですがそろそろ植え替えしてあげないといけないんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たぶん植木には根が一杯張って苦しいはず笑い泣き
今日は植木と土を買いに行って植え替えしてあげようと思いますチュー






こむちゃんの無防備な寝姿おねがいおねがいおねがいおねがい
ポテポテボディですがフワッフワでモッフモフ💕💕
可愛すぎる〜チュー




かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ



今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート