眠れない(~‾▿‾)~ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい




今花粉症で父ちゃんまで珍しく鼻水ダラダラで鼻声になり、今まであんまりなかったイビキまでかくようになり夜母ちゃん眠れなくて数日前から別の部屋で寝るようになったのだけど、別の部屋でって言うけどそんな広い家じゃないからすぐ隣の壁の向こう笑い泣きギャハハ

それでも壁が分厚いのかあの怪獣みたいなイビキも気にならなく眠れるのにえー

昨夜また隣のワンちゃんが11時過ぎから鳴き出して夜中の2時すぎまでずっと鳴いていて眠れなかったショボーン

引っ越してきた当時もそれで眠れずストレスで喘息手前まで行き病院に、母ちゃんが管理会社に再三訴えても改善されず父ちゃんが言ってくれたら嘘みたいに鳴かなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと大きめなミニチュアダックスちゃんでベランダでよくうちを覗いてたり通路で一度あったことがあるのだけど、大きいなぁと言う印象チュー
飼い主さんは一人暮らしの男性、朝から夜10時11時まで帰らないことがざらえー
昼間は全く鳴かない、お利口さんな子なんだけどなぜか飼い主さん帰ると鳴くんですよね笑い泣き
そして鳴き出すとずっとショボーンショボーンショボーンショボーン
こんなの久々だけどうちは真隣💦上下、斜めのおうちもちろん聞こえてるはずショボーン
飼い主さんはなぜわからないんだろう、なにかを訴えてるんだろうなぁって思うけど時間帯が非常識すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おさまってくれたらいいけど夜眠れないのは体力的に本当にしんどいです笑い泣き

長々とすいません💦
皆さんはこんな時間にって思う騒音トラブルなどないですか?笑い泣き
トラブルにはなってないけど誰かが怒鳴り込めばトラブルになるだろうなって思いますチュー





さて、今朝はらむくんが鳴いていたのだけど昨夜眠れず1時間ほどらむくんを待たせてしまいました笑い泣き

らむくんが一番に起きたですぅ〜〜〜〜チュー
母ちゃん出してくれた時頭爆発と顔が恐ろしかったですぅおねがい



コラコラそういう事は言わないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




らむくんから元気パワー吸い取らせてもらわないとおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい笑






つむちゃんは夜中に何度か母ちゃんのおふとんに来たね〜チュー




朝は起こしに来ることなくおとなしく待っていてくれましたチュー





今日も元気に過ごしてねチュー





かわいいお友だちみんなも元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー



今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷ハート飛び出すハート