今日も頑張ったよ(✿^‿^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい




今日はつむちゃんおちり洗いとブラッシング頑張りました〜〜チュー


今日はお天気も良くて風も気持ちいいからベランダでブラッシングチュー





ブラッシングいやで存在消してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




腕をずっとペロペロされて服がぬれました笑い泣き





ブラッシングしたら風に当たりながら抱っこして💕
至福の時をチュー
つむぎは早く開放してほしかったと思いますチュー






その頃らむくんはあんよ収納しながらウトウト💤




つむちゃんのブラッシングのあいだお部屋でおりこうさんにしてくれてましたおねがい






つむちゃんはらむくんの眼の前でコテンしますおねがい
それを静かに見守っているらむくんおねがい





微妙な関係だけどお互い心許し合ってるようにも思えますチュー





ツンツヌきれいになったよおねがい







ほんとはブラッシングキライなんだよぉ〜〜〜〜えー
つむ頑張ったよ〜〜〜〜おねがい






今日も元気一杯過ごしましたチュー 







こむちゃんとらむくんのネンネタイムチュー
この二人には深い深い絆がしっかりありましたおねがい




今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷ハート飛び出すハート