大丈夫でしたか?(@_@) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますチュー



昨夜の地震全く気づかずに寝ていました笑い泣き
鳥取のお義母さん一人暮らしで震度3だったから揺れたと思うのだけど父ちゃんが、ラインしたら寝てた〜〜〜照れって気づかなかったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
震度3で気づかないなんてかなりの大物だ!と今更ながらに思いました

四国や九州の方怪我などはありませんか?
夜中の地震は暗い上に危ないです
テレビで見ても被害が出ているようでこれ以上被害がありませんように!




今朝も黄砂で外は真っ白、洗濯物は部屋に干しています笑い泣き
花粉か黄砂かわからないけどくしゃみや鼻水頭痛辛いです💧





今日はラグなど一斉に洗濯チュー
つむちゃん邪魔ですよチュー





なんで?みたいな顔してますが強制撤収しました笑い泣き






おわびにブロッコリーチュー






仲良く食べてますおねがい





らむくん、押さえつけて食べてます笑




つむちゃんは野菜を食べるとお腹がゆるくなりおちりも汚してしまいます笑い泣き






先生にも少なめにと言われてるので少なめです笑い泣き
この葉っぱも残していましたが笑い泣き
食べすぎることはないと思いますチュー






本当に静かでおとなしい笑
人間の子どもと同じで食べてる時は静かでおとなしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かわいいです💕






今日も元気に過ごそうねチュー






こむちゃんもブロッコリー大好きでいつもベランダでブロッコリー狙ってたね笑い泣き
盗み食いがまた可愛かった💕






かわいいお友だちみんな、今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷ハート飛び出すハート