今日のおちびたち( ꈍᴗꈍ) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい



今日は黄砂のせいか山がきれいに隠れて見えなくなっていたびっくり


明日も黄砂すごいみたいだから洗濯物外に干すのも嫌になります笑い泣き



今日のおちびたちチュー





お昼に影になっていたブロッコリーの若い葉っぱを収穫チュー




ブロッコリーの葉っぱを見るとどこからともなくらむくんも走ってきますチュー





仲良く食べていますチュー






おいしいねチュー





つむちゃんお昼寝中チュー

らむくんが見に来てくれてましたチュー




珍しく怒られないでおとなしくいましたチュー





いい子だね💕







らむくん今日も見守り隊ご苦労さまチュー




つむちゃん夜ののんびりタイムチュー
ひんやりマットからきれいにズレてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も元気に過ごしてくれましたチュー







こむちゃんの無防備なネンネおねがい
かわいいポンポコリンにはいつも埋まりたい!と思ってましたチューチューチューチューチュー






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃🌷🌷🌷