うさ娘けつ曜日〜〜〜(. ❛ ᴗ ❛.) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい




月曜日からどんよりえー
頭がスッキリしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はけちゅ曜日チュー


つむけちゅチュー





こむけちゅラブ






こはけちゅが意外とないっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かろうじておけちゅ向けてるやつ見つけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちのうさ娘おけちゅ曜日でしたチュー





つむちゃんいつものお下がり食べたらこたつに入りましたチュー







らむくんも変わらずの朝ですチュー






早く暖かくなってほしいねチュー





桜また一緒に行こうねチュー





朝からウトウト💤





かわいいお友だちみんな、今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー



体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ




今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石ぽってりフラワー





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート